見出し画像

為永幸音誕生日おめでとうッッッッ!!!




しおんぬ誕生日おめでとうッッッ!!

よっ!しおんぬ日本一!

今日はしおんぬの誕生日!
めでたいねぇ!景気が良いねぇ!

こんなに景気が良いんなら為永幸音の1年を大胆予想しちゃおうかな🤔🤔🤔🤔🤔🤔




1.新たな大暴れの誕生!?

2021年はしおんぬ大暴れ!
2022年はしおんぬリンボーダンス!

じゃあ2023年は!?
どうなんの!?何しちゃうの!?超新星爆発とかしちゃうの!?嘘!?やめて〜死なないで〜😭


しおんぬリンボーダンス越してしおんぬバンジージャンプとかしてそう〜!!!
ぴょーんって飛んでぎゃあぎゃあ叫んでる様子をDマガに収めておいてくれ〜🙏🙏🙏


2.表現力が爆発!?

為永幸音と言えばダンス!
ダンスと言えば為永幸音!

ダンス学園にもお呼ばれされて本格的にハロプロのダンスメンとして活躍し始めた彼女🥳
今年でもっと躍進するに決まっているッ!!!
その表現力、もっと見せてくれ〜😭😭😭😭😭😭

歌もまだまだ伸びるよ〜!!!
ワンフレーズで決め切る力は断トツで高いから、もっと沢山歌割り欲しいよねーーーー!?!?!?!?


3.モデル業に花が咲く!?


為永幸音、19歳。
彼女のその大人びた顔立ちから、少しづつ来ていたモデルの仕事。
ラストティーンとなった今、そのモデル業に花が咲くのではないか、私はそう感じている。


これは私の考えですが、人はギャップがあるほど魅力的に見えます。
見る人の中の理想と良い意味でかけ離れるほど、その落差に人は魅力を感じる。

そんな中、為永幸音がもっと輝くためのキーワードは、

お淑やか

であると、私は確信しています。

紙面上では彼女お得意の大暴れも、ポンコツも発揮出来ません。
視覚からしか情報を取得出来ない状況下で、為永幸音の魅力は十二分に伝わらないのです。

そこで彼女が紙面上で何を強みにするのか。
それがお淑やかな雰囲気
敢えて普段とは逆のイメージを存分に振りまく事で、「アンジュルム内での為永幸音」への壮大なフリになります。

そして彼女はそれが出来る。出来ることが凄い。
逆のイメージを完璧に醸し出す、というのは並大抵の人間には出来ません。大体が中途半端に終わります。

ある人は麗しい為永幸音を、
またある人は健やかな為永幸音を。

紙面でみた、理想の彼女を追いかけてアンジュルムというグループを見てみると、そこには、自分の知っている、麗しく、健やかな彼女の姿はなく、ただ一心不乱な、常に全力の彼女を見つけ、落ちるのです。
ただ底の見えない深い深い沼へ。





改めて、為永幸音さん、誕生日おめでとうございます。
2022年の秋ツアーで初めて生で貴方を見てから、応援させていただいています。

ありのまま、等身大で生きるその姿は、同い年としていつも感心するし、元気を貰っています。

これからの活躍をお祈りしてます!
今年1年がより躍進の年となりますように!

そしてこれからも沢山応援させて下さい!!!!


まるまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?