見出し画像

村越彩菜を好きになるから見守っててくれ



絶対に村越彩菜を好きになってみせます。
任せて下さい。

宣言した時点でなんか違うくね?とか言わないの


すいません。いきなり本題に入ってしまいました。
どうも、まるまいです。

僕、まるまいは推しを増やそうと思いまして。
とはいえお金も時間も無いのでホントに緩くですけど。
僕には松本わかなちゃんがいますからね。

Q.なんで村越彩菜なの??
A.かわいいから

硏ユニ、ひなフェスとかオープニングアクトとかでちょくちょく見てたんですけど、村越さん可愛いなぁ〜ってずっと思ってたんですよ。

ほら言ってる。確かAngel Smileのオープニングアクトで見た時だったかな。
せっかくデビュー決まったし、応援し始めるなら今かな〜って思って。
しかも座右の銘が一期一会だって。
小学校のプロフ帳でしか聞いた事ないて。

これやん。姉が持ってたわ。
まあこの機会も一期一会ってことで。

という訳でディグります。


研修生を知るならまずはコレを見とく。

ONE PLUS ONE、素晴らしいコンテンツですよね。
まぁ松本わかなはやってないんですけど

いつか先輩枠で出てくるよ、きっと、きっとね…

さて、本題に戻りますが、
かみことふたりでUraha=Lover。
これどんな状況????
まずその胆力を認めたいですね。
普通、「先輩と好きな曲2人で歌え」って言われたらその答えに「上國料萌衣先輩とUraha=Loverで!」なんて口が裂けても言えませんよ。
でも堂々とパフォーマンスしてる。その意気や良し。

で、肝心のパフォーマンスについてですが、良いですね。
まず研修生あるあるですが振りが大きい。
僕は普段松本わかなばっか見てますから、大きい振りは大歓迎です。身長高いからより大きく見えますね。

そして歌。上手くないですか?
最後の最後にある「ほっとしてるくせに」のところ、バッチシ決まってないですか?
僕は音楽にマージで疎いので何も専門的な事は言えないんですけど、素人耳でも聴きやすくて好きな歌声です。


で、もう1つ思ったんですが、コメント力高くないですか?
僕コメントしっかり出来る子好きなんですよね。
身長高いけどわかなちゃんより年下なので、これからが楽しみになりますね。
MCに回っても良さそうだし、ガヤに居ても面白そう。

はい次。
2022年の実力診断テスト、自由曲のジェラシー・ジェラシーです。(時間指定済み)

ジェラシー・ジェラシーが良曲だと言う事は置いといて...
好きです。これ。
いやー良いですね。語彙力が低下してきましたぞ。これは良い兆候。
なんだろ何がいいんだろうな、なんか良いんだよなんか。なんとなく。なんかわからん?

このままじゃダメだな。うん。
1つ思ったのが、手が長くないですか?

この次々続々を見て欲しいんですけど、なんか手が長くない???
僕手が長い子好きなのかな?

所々音が外れてるんですけど、ジェラジェラの方はより安定してるので成長を感じますね。
成長は良いこと!して損なしですから!



さて、とりあえずこんなものかなと。

ンカワイイネェ

今のところ可愛いの一本槍で来ております。
まあ実際可愛いんでね、理由としては十分かなって。
あとは成長を見守れるっていうのが大きいですよね。
じーっと見てたら引き帰れなくなりそう。
なんて呼ぼうかな。いつまでもフルネームな訳にはいかんよね。

僕の中は松本わかなが牛耳ってるので、こころの端っこで推そうかなって思ってます。
いつでも化けるのを待ってるヨ!

ひなフェスでわかなちゃんとデュオ組みますように


では!


まるまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?