見出し画像

Angermerry Xmas感想(全力)

どうも、まるまいです。

クリイベ配信を見ました。
ためわかについて全力で一気に書きます。

よーし行きますよ。
文字詰め詰めで書くので皆さんもなるべく全速力で読んでください。


3...

2...

1...




登場!

/しおんぬ
はっっっ
コサックッ
おもろいっ!最高!
鈴がなるッ!!

/わかなちゃん
キャ〜🤍わかな様〜🤍
可愛いよ〜🤍

自己紹介!

/わかなちゃん
クリスマスといえばチキン!せやね!!!

/しおんぬ
クリスマスといえばケーキ!せやね!!!

第一コーナー オタクいじり!

/ためわか
同じチームだ!イチャイチャ良い!
みんな可愛いよ!
わかなちゃんクイズになると途端に真剣だ!そういうとこ好き!

第二コーナー バラバラ文字クイズ!

/しおんぬ
並ぶのは速い!ただクイズがマジで分かってなさそう!

/わかなちゃん
まとめようと頑張ってる!
だけどアンジュルムは暴走している!
時代をスラスラ言ってたね!可愛い!

第三コーナー ジェスチャー伝言!

/わかなちゃん
かわいいっ!身振り全部かわいいっ!

/しおんぬ
表現力ッ!為永幸音の本領発揮だ!

歌:悔しいわ

/全員
ほわほわしすぎ最高だろ!
ほら!そこ!ニヤニヤしない!

歌:あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい

/ためかむ
2人とも可愛い曲行けるんかい!
かっこいいもかわいいもどっちもござれなんかい!

歌:わ〜MERRYピンXmas!

/りかことわかな
身長差〜!!!
2人のユニゾン聴いてて気持ち良い〜!!
やーんやん!!

歌:友よ

/全員
やっぱし卒業が絡まない 友よ は最高!!

エンディング

アンジュルム最高〜!!!
BIGLOVE〜!!!






いかがでしたでしょうか。
とても良いイベントでした。満足。行ってないけど。

次は
Hello! Project Year-End Party 2022 
~GOOD BYE & HELLO ! ~
で あい・ましょう。

では!

まるまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?