見出し画像

初めての公演から1年が経った


2022年10月2日。
僕は初めてアンジュルムの公演に参加しました。
そこから1年が経った。




ライブイベント自体は厳密には初めてでは無い(松本わかなバースデーイベントが初めての為)が、公演は行ったことがなかった。
ライブがどんな段取りで進むのかとか全然知らないままに参加し、音に揉まれ、残した感想がコチラ


『あぁ...いぃ』

旧Twitterユーザーのまるまいさん


これだけは言いたい。
noteを書くのに語彙なんてもんは要らない。
もし必要ならもう少し気の利いた事を言えます。


この公演は色々あって。
件のくまモンヘアとかね。


けどそれ以外にも個人的に少しあって。

当時なにせ1人で不安を抱えていた僕は、耐えきれずに隣の席のお兄さんに話しかけた。
そしたら隣のお兄さんもアンジュルムが初めてだった。

一瞬でシンパシーを感じた2人はそのまま互いが互いを支え合い、結果何事も無く公演を終えることが出来た。

あのお兄さん元気かな。好きなバンドの人が曲に関わってるから来たって言ってた。
FC入ってるか分からないが、8列目に居たってことは相当な強運かFC会員(またはその友達)だろう。




とにかく、1年が経ったのだ。
様々な出来事が起きた1年だった。
しかしその出来事の多くがこの日から始まっているのかもしれないと考えるだけで、とってもハッピーアニバーサリーだ。


この1年はどうなるのだろうか。
楽しいものになれば良いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?