見出し画像

為永幸音さんのバースデーイベントに行ってみる


どうも、まるまいです。

為永幸音さん誕生日おめでとうございます!!!!!!!

めでてぇ!!!!!
20歳の誕生日!!!!!
めでてぇ!!!!!

ということで、バースデーイベントに行ってきました。

結論から言うと、為永家がめっちゃ愛おしくなりました。




※ネタバレ注意


会場に着いた時、めっちゃ緊張した。
なんせ僕は松本わかなさんのオタクなので、目の前に広がるピンクの海に対して非常に萎縮していた。

しかしそう簡単に参加出来るものでは無いため、急いでピンクのパーカーを買ったのも事実。
僕もまたピンクの海の一雫であったことは確かだった。

時が満ちて、席に座る。
誕生日おめでとうコールを聞きながら待っていると客席が暗くなる。

来るか!と思ったら、客席左手に位置する扉から為永幸音さんが登場した。
所謂「降臨」とか呼ばれるやつだ。初めて経験した。
僕はたまたま通路に近い席だったので、かなり近い距離まで為永幸音さんが来た。すごくすごく綺麗だった。

僕はハロプロの曲にあんまり詳しく無いので多くは語れないが、タチアガールがあまりにも良すぎた。

僕はアンジュルムより先にスマイレージを知っていた。
中でもタチアガールはとても好きな曲だったし、為永幸音さんに(過去の実力診断テストでの披露も含めて)ピッタリな曲だと思っていたので、歌われた時はすごく嬉しかった。

そして2部の最後には、為永幸音さんの母親、通称しーまさんからのメッセージが披露された。

このメッセージがあまりにも良すぎた。
しーまさんにしか見ること、感じることが出来なかった色んなことを、少しだけ僕たちに共有してくれて。

中でも僕が特に好きな部分は、

「幸音が研修生時代に苦しんでいた時、和田彩花さんが優しくしてくれたって話してくれたね。その時から、もし昇格するならアンジュルムが良いって私は思っていました。」
「マネージャーさんからの電話でアンジュルムへの昇格を知った時、あの時辞めさせないで良かったっておもいました」
(意訳)

僕はこの部分が本当に大好きで。
書いてる今でも泣きそうになっちゃった。

とにかく愛の伝わるメッセージで、僕はしーまのことも大好きになりました。

会場から出る際、ポストカードを頂きました。
QRコードが付いており詳しくは言えないんですが、めっちゃさよならじゃなくてバイバイてした。


本当に楽しかった。
申し込んだ時は20歳のバースデーだってことを完全に忘れていたんですが、こんなかけがえのないバースデーイベントに参加出来て本当に幸せです。




改めて。

為永幸音さん。
20歳の誕生日おめでとうございます。

相も変わらず元気なパフォーマンスは観ていてたくさんの元気を貰えます。

これからアンジュルムの中でも大事な立ち位置になっていく貴方を精一杯応援させて下さい。大好きです。

あと松本わかなちゃんのこと、これからも可愛がって上げてください。


では!


まるまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?