見出し画像

[Puppeteer] リアル口座10BTCチャレンジ終了

突然のBitMEX日本撤退宣言

よって、Puppeteerを使用したリアル口座での10BTCチャレンジは終了させました。
最終損益は以下のようになりました。
徐々にブーストさせていき、最低でも現在の4倍のパフォーマンスアップが出来そうだと目論見が付いた途端のBitMEX日本撤退だったので、少々残念です。(計算上は10倍程度は行けたはず)

スクリーンショット 2020-04-29 20.55.44

今後は様子を見つつ海外居住の協力者の方に利用していただくかどうかなどを検討していくことになると思います。

また、BitMEXと構造が似ている

に移行するのも手かと考えています。Botのフレームワークの改造もそれほど難しくないでしょうから。

株為替に挑戦するのも面白いかもとも思っています。
プログラミングが好きなのでFXAPIが使えるところ

をチラチラ見たり。

bot開発を始めたのは2018/04/01だったはずなので、およそ2年が経っています。
これからどこに行こう?

楽しいbotライフを!


ソフトウェア・エンジニアを40年以上やってます。 「Botを作りたいけど敷居が高い」と思われている方にも「わかる」「できる」を感じてもらえるように頑張ります。 よろしくお願い致します。