12/22・再手術5日め・五十肩回復せず( ;∀;)

出血量はさらに減ってきているようです

昨日からはじめた「サニタリーショーツ」+紙おむつ用尿パッド」は快調です。
…職場のトイレのサニタリーボックスが一瞬で満杯になるのは顰蹙なんですが…m(_ _)m

五十肩の状況は改善せず…( ;∀;)

ここは性別適合手術のnoteであって、年寄りの体調レポートではないはずなんですが…

ほぼ同時に発症したこともあり、ちゃんと報告していきます。
昨晩もかなり睡眠は浅くなり、しかも痛いので眠くならないというね…

起きてしまうと臥位よりは痛みはぜんぜん少なくなりますし、日常動作、特に業務上必須のキーボード打ちやトラックパッド操作にはまったく問題がないため、カフェイン補充しつつ(^^ゞもバリバリ仕事して。

排尿時、痛くなりませんでした!(^^ゞ

noodles house 錦鯉 汁なし担々麺 辛さ4 シビレ4
花椒はちゃんと効いてました
辣油で真っ赤ですがこれが辛くない…CoCo壱7辛くらいのレベルでした

まぁ「CoCo壱7辛」なんで、前がからくなるはずもなく、よって術部への刺激は食後もありませんでした!(^^ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?