12/27・再手術10日め・月1度の定期検診

昨日・今日と、出血はごく微量ですが減ってはなさそう…

20.5cm羽根つきナプキンで済んでいるので、いやそれじゃだめなんですけど、もう半年以上、おむつ時期以外は毎日やっていることなので、「日常に戻ってる」感がありますね…(^^ゞ

ドクターの定期観察

そもそも先週月曜に手術をしたのも、たぶん、1週間後に「ここで診れるから」という理由と思われる(笑)、月1度のクリニック東京院での定期観察。

ドクター、縮小した陰唇観て「うーん」とあまり嬉しくないご様子。

個人ではまじまじとは観られてないんですが、ぱっと見で陰唇はかなり縮小されてまして、左右非対称ですけどそりゃシス女性だってそうでしょうが、ということで気にしてなかったんですが…

ドクター曰く「ちょっとこすれてるんじゃないかなぁ…」

ドクターは(17kg痩せてもなお)デヴな私の「股ずれ」による影響を考えたようです。
でもこれたぶん、円座の空洞にうまくはまらず、それでも仕事に集中してるとそのままにしてしまう、とか、18きっぷで延々と通勤型電車に揺られてるとか、そっちのほうが影響してるんじゃないかな…

いや、それやめられないし!

冷静に考えると、ドクターもドクターですが、私も私だよなぁ…(;・∀・)

「ばんばん入ってね!」

入浴について訊かれたので、正直にこの間のことを報告したところ、「ばんばん入ってね」とのこと。
いや、手術翌日にそんなこと聞いてないし。

こうやって凸凹なドクター&私のコントは、当面、続くのでしょう…笑

次回更新は1月24日(水)の定期観察の予定です

特に大きな変化がない限り、次回の更新は、次回の月イチ定期観察の日の様子となります。

良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?