神は「ピザあれ」と言われた。するとそこにピザがあった。

マジで疲れたぜ!!!

なんでかというと...

今日、ライブに行ったぜ!!!


初めてのライブです

webkusoさん。
ラッパー。ヒップホップ?
ヒップホッパーです。この表現合ってる?

めっちゃ楽しかったです。
あのね~。ぼく、整理券の番号が若かったから入場も早くて、最前列を確保できたんですけど、なんとステージの両サイドに構えられてるクソデカいスピーカーの目の前だったんですよね。

ぼく自身、結構背はデカい(自慢だぞ♡)んですけど、僕の背よりも結構デカくて、びっくりしました。

そして、ヒップホップなので、当然ドカドカいうわけですね。

低音が。

マジで気が狂うかと思った。

低音は、クソデカいスピーカーの目の前で、音量をバカデカくして全身を揺らすように聴くとマジで気持ちいいことが判明…😝してしまいました。

マジで、致死量の低音浴びて耳はバカになるし、ずっと跳ねてるから足も死ぬし、コールで叫ぶからのどもガラガラだしで、今の俺は終わりです。

マジで楽しかったけどね…最高でした。

あとね、近い。ステージと俺が。

最前列ですからね。

ちょうよかった…

ライブが終わった後は、物販して、ダフトパンクを聴きながら縦ノリする時間を過ごしました。

物販はね、Tシャツと、ステッカーを買いました。

UNIQLOならぬ、WEBQSOです

あとは、ダフトパンクを聴きながら縦ノリする時間。
これマジで言葉だけじゃ何もわからないと思いますけど、マジでこうなんですよ。

この時間は撮影も録画も自由だったので、結構撮りました。
Twitterにも挙げたよ。

超ダフトパンク。

結構ね、おしゃべりもしました。

あとは、ピザの配布イベントっていう神の施しが来たので、むしゃむしゃピザを食べてました。

ダフトパンク・ピザです。

もうマジで眠いので、文章を書くことが出来なくなりつつあります

もういいか…

とりあえず、ライブはマジで楽しかったです。
これは、ハマっちまうかも…

あ、結構県外から来ている人もいましたね。
半分くらいだったかも。

北は札幌、南は…わからないわ。

多賀城から来たラッパーでパーマのお兄さんもいました。

多賀城知ってる?知らない?

多賀城知ろうね。

俺も多賀城あんまり知らないけど。駅前の図書館がデカくて綺麗です。
中にスタバもあるし。

あ!そうだ!

webkuso本人とツーショも撮れたよ!

これ、ガチで嬉しい。

公開はしないけどね。

はい。今日はライブ楽しいし、音は超いいし、おしゃべり楽しいし、ピザはうまいし、webkusoさんとツーショも撮れた最高DAYですた

じゃあ、おやすも…もう、目がショボショボして辛い…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?