今更ジョージメンズコーチ擦ってごめん

今日は学校行って、久しぶりにValorantしました
オペが輝いてたね~。一勝二敗だけど。

いつもギリギリで負けるから、消費カロリーが多くて数戦で終わってしまうのを、何とかしたい。

体力、つけなければならないのか…?い、嫌だ…

弱いって。

はっ…その声は…

危機感ニキ

勝てないって。

じょ、ジョージメンズコーチ…

コンペ前にデスマ籠らない男、俺ガチで危機感持った方がいいと思う

それこそが

お前がどう足掻いても勝てない理由だと思う

いや…でもコーチ…ちゃんとデスマで上位五位くらいまで安定して入れるようになってから行ったんですけど…

コンペでVC付けない男、俺ガチで危機感持った方がいいと思う

それこそが

お前がどう足掻いても勝てない理由だと思う

厳しいって

明らかな事実だと思う

俺には俺はVCとか緊張するからうまく報告できないから

テキストで報告すればいいから

やばいって

いや…でもコーチ…俺大体喋ってるんですけど…頑張って報告してるんですけど…

お前最後にヴァロラントしたのいつ?

!…1月の、28日です…

弱いって

お前最後に夜通しヴァロラントしたのいつ?

他の男と戦ったのいつ?

即ピフェニックスに暴言吐かれたのいつ?

ないでしょそういう経験

弱いって

絶対エイム弱くなるって

ヴァロをサボってる男は

自分のプライドが傷つけられたことがない男は

他のプレイヤーに負けたっていう悔しさを持ったことがない男

弱いって

勝てないって

エイムにキレがないんだもん

お前最後にGG guysって声出したのいつ?

一日中他のゲームして

(パル全然働かないんだけど(クソ小声))

ボソボソ喋ってんなよ

マジで

全部

ヴァロラントやってないからよ

明らかに勝ち負けの

コンペティティブで戦ったことがないからよ

自分のランクが

ガタガタ落ちるような状況に置かれたことがないからよ

だからすぐに

ああ俺は弱いんだ

またボソボソ喋り始める

文句を言う

ちょっとの理不尽なことあったら耐えられない

いや世の中は理不尽だって

うん理不尽よ

ねえ

違う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?