起きてね!

はいおまーるです。日記を書いていきます

大学で本を探していました。

この、本をね

Rustの練習帳 です。Rustを使って基本的なコマンドを実装した小さなCLIを作っていくことで、Rustの重要な概念を学べるらしい。

ちょっと前にめちゃくちゃ話題になってたんですよね Rustはやりたいな~って思ってたし、実際ちょっとやってたから、興味がぐんと湧いてた。

無事にあったのでよかったです。しばらくこの本を使って勉強していこうかな

オイ!!!

明日買いに行こうと思います 朝起きてね

起きてね!

起きるために、寝ます…おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?