MVPはジンオウガです

こんばんは おまーるです

今日は、朝から夕方までバイトを行い、帰ってからはモンハンをしました

バイト、さ…

午前からシフト終わりまでずっと、もう本当にずっと列が続いてて、頭がおかしくなるかと思った。

しかも、レジが一つ不調で、回りも悪かったです。疲れた…

モンハンは、アルバトリオンをソロで倒すことができました!

臨界ブラキも激昂ラージャンもソロで倒せたから、アルバもソロでいこうと思っていました。

終わってみれば、5戦くらいで倒せましたね。今日倒せると思ってなかった。

二発食らったらほぼアウトの超火力と、属性ギミックに対応するために自分が火力を出せないとどっちにしろ大技で乙るので、ずっと緊張を感じていました。

でも、一人で倒せてよかった。ありがとう、氷刃ベリオ。Youtubeのプロハン。装飾品のために狩られ続けたジンオウガ。

ここまで来たら、ミラボレアスもソロで行きたいですね。そのために、アルバを周回して武器と防具を作りますわよ…!

明日明後日で、防具を作ろう!楽しみになってきたわね…

それでは、おやすみ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?