それでも、

はい土曜日の日記を書きます

この日はバイトに行って、ゲームをしました

お昼のピークも過ぎたバイト終わりに、夏バテ、寝不足、嘘みたいな馬鹿みたいなどうしようもない酷暑でヘロヘロの私に待ち受けていたのは、ありえない豪雨でした

マジで、死にかけた

ゲームはね、OverWatch2を、ね…

友人に、そいつが知らないであろうインターネット・ミームを押し付けながらワチャワチャとプレイするゲームが一番楽しい。

うちのメンバーは海外のインターネット・ミームが大好きな人間(1人)と、日本のインターネット・ミームが大好きな人間(漏れ)の二種類がいます

だからミームを話しても誰も理解しないしできない。一方通行なんよね

こんな、コミュニケーションの取れない楽しみ方は絶対に良くないとは思ってるんですけど。長年の付き合いであるという油断がブレーキの錆となっています。

ぶっちゃけ、オタクが多いわけでもないし、オタクの中でもコンピュータ・オタクが多いので、漫画の話とかもあまりできない

それでも、ぼくはミームを擦るよ。だって、楽しいから…

それでは、また…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?