シャキッとせな

あれ、おかしいことが起こってませんか?

更新頻度が

隔日になってる!?


本当にすみません

日記を 書いていくわよ

まずは土曜日と 言いたいところではあるんですけど

この日は、午後からバイトに行って、帰ってきたら友人とゲームをするだけの日だったので、書くことはあんまり…

ゲームは、Escape the Backroomsというものを遊びました。

ゲームの内容は、Backroomsを知っている人なら想像つくとは思いますが、各Levelをクリアしていく、それだけです。

それだけなんですけど、面白いんですよね。謎解きとホラーのミックスです。

ただ、内容はかなりマルチプレイ前提な感じがしました。ぼくは4人でやってたからかなり楽しかったけど…

熱中しすぎて、明け方5時くらいまでやっていたので、日曜日は夜からの活動になりました。

書くことね~~~笑

今日は、日付変わるくらいまで課題とテスト対策やって、それからOWをプレイしました

自堕落すぎるわよ!!!さすがに控えますわ

本当に申し訳ないんですけど、日記とはとても言えない内容ばっかりになってきちゃって…

シャキッとせな。夏休みも始まったばかりなんだから

それでは、おやすみ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?