素敵なステップです、ご友人!

おはようございます

昨日は普通に忘れてました ごべ~~~ん!!!

今日の日記を書いていきます

今日は大学に行って、放課後はACをやりたいらしい、ご友人を家に呼んでやらせてました。

大学、もう学期終わりの雰囲気が漂ってきました。単位ちゃんと貰えるかな…

夏休みは、とりあえず8/9まではバイト漬けでございますわよ。8/10に休み、8/11,12はコミケ、それが終わったら実家に帰りますわよ

お盆に帰ることは叶わないから、もう8/14か15に帰ろうと思っています。懐かしの、ぼくの大好きな飲食店に、行きまくりますわよ

あのさ

いいグラフィックボードを 買いてえよな

地元の友達がさ、RTX4070TiSUPERをさ 買っててさ

妬ましくてさ

俺もGPU替えたいよ RTX3060使ってるけどさ もう三年くらいになるか?
買ったときにミドルスペックだったんだから、もう型落ちもいいところなんですよね

エルデンリングとか50~40fpsくらいしか出ないときあるしたまにカクつくんだよ 助けてくれよ

新しいGPU買った友人、マジで訳わかんないんですけど「データ消すのもったいない」とか言ってHDDを延々と購入している異常者です。電脳ゴミ屋敷だ

何を、目指しているのか

もう、眠いので寝ます。岸田文雄は学生にRTX4090を贈与する法律を今すぐに施行するべき

では、おやすみなさい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?