思いがけない吉報!

今日は学校行ってバイトをしました

エルデンDLCは、メスメルを倒したのでちょっとストーリー攻略はお休みして脇道の小さいダンジョンとか回っていこうかな。

出来るだけ取りこぼしとか無いようにしたいからね。一周で一個しか手に入れられないものも大量にあるだろうし。

でも多分、数多のイベントフラグをへし折ってきているんでしょうね。これがオープンワールドの辛いところ。NPCイベントを非常に追いにくいんですね。

これはエルデン本編でもそうでした。多分どうにもならないんでしょうね。ここら辺は道筋が一本道の設計の方が優れているんでしょう。しょうがないか

昨日の夜、寝ようとしていたところに、思いがけない吉報が舞い込んできまして。

オイオイオイオイ。オイオイ…

いいんですか?そんなに良くしてもらって…

このmutalk2というモノ、口を覆うようにして使う防音マイクでして。

これよね。集合住宅という、半ば人権の無いようなところで生活をしている私はこれが無いとゲームもしずらいんですね。

それが、今週の金曜日には発送?マジで?

本当に嬉しいです。ありがとう…

今年中にはVRヘッドセットを購入したいと考えているのですが、それを使うときもこのマイクは助けになるでしょう。見た目が完全にサイボーグだけど。面白くなってきちゃうね…

VRヘッドセット、面白みを求めてquest3を買うか、安価なquest2を買うかで揺れ動いています。出来ることなら3を買いたいけどね

でも、512GBでほぼ10万円ですよ…アカンて。高い。

ちょびちょび貯めてこうかな。夏コミはもう行くことが決定してしまったし、お盆は実家に帰りますので出費は嵩むんですけど!!!

頑張ってこうね。じゃあ、おやすみ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?