情報の濁流に吞まれてしまいました

今日は家で過ごしました。

マジで何もやる気が起きなくて、6時くらいに目が覚めたんですけど14時くらいまでベッドにいました。

もうぶっちゃけエルデンリングのことを話したいんですけど、これは日記だし、あふれる思いは別の記事に吐いてきたのでここでは抑えます。

マジで、楽しみです。ありがとう、フロムソフトウェア…

どさくさに紛れて僕の記事も貼っちゃう

エルデンリングの発表のことで頭がいっぱいになっちゃってたんですけど、ニンダイもやってたっぽいですね。

まだすべてを確認できてないのであまり話せませんが、ガンダムブレイカー4とエンダーリリーズの新作が出るのは知りました。

どっちも楽しみ~。ガンブレ、どうやら左右別の腕にして、更にいろんな組み合わせを楽しめるみたいですね。

最高すぎるが?

これを求めてたんだよ。やってくれたね。

ぼくはガノタでもあるので、こういうのは大好物です。

今日久しぶりにバトオペしたんですけど、ガチャ回したらSガンダム来て大喜びだし、なんか今まで階級上げなきゃDPで買えなかった機体がたくさん買えるようになっててめちゃくちゃ楽しかったです。

Ex-Sガンダム楽し~。ジ・Oも楽し~。ゲーマルク楽し~。

僕はZ系とセンチネル系が大好きなので、そこら辺のMSは動かしてるだけでテンション爆上がりです。

なんかマッチングも改善されてたし。やるじゃんバトオペ。その調子で頼みますよ。

あとは、エンダーリリーズの新作ですよね…

ありがとうありがとうありがとう

まさか続編が来るとは思ってなかった…
これを見ているモタクたち、ENDER LILIESをやりなさい…

3000円くらい。やってね…

やってね…

二記事書いたから疲れちゃった。じゃあ、おやすみ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?