とにかく最後までやってやろうじゃん

はいおまーるです。日記を書いていきます。

さっき上げた日記は、今週の日曜と月曜の内容が載っています。これから書くのは、9月17日火曜日の日記。

今日は、大学の秋学期オリエンテーションがあったので、お昼にちょこっと大学に行きました。

久しぶりに、人と会話をしたわね!!!

日光を浴びて、道を歩いて、人と話したおかげで、しっかりと疲れたので、もう眠いです!

いや眠い原因は今朝6時くらいまでずっとOverWatchをプレイしていたことが一因なんですけど…

深夜1時くらいに、通話してた人のうち一人が「OWしようかな…」といったおかげで、僕含む三人で朝までOverWatchをプレイしていました。頭がおかしくなる

おかげで、仮眠を経た今もめちゃくちゃ眠いです。生活習慣の矯正を行わなければならない。チャンスじゃぞ

履修登録も、してきました。

木曜日が全休になりました。嬉しい~~~。

一限結構入ってるけど。まあ何とかなるでしょ!

今日見つけました。

ベースが気持ちいいんじゃ

Explorers of the Internetから出てはいけない透明感が出ている。いや素材自体はめちゃくちゃなんだけどさ 特に1:37あたり

うひょ~~~!!!

君島大空合奏形態 当選してました!!! 本当に嬉しい

no public sounds という、アルバムがあります。

ウキウキすぎる 興奮してきたな 本当に

では、おやすみ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?