俺も可愛い衣装を着こなしたいよ

はいおまーるです。何事もなかったかのように日記を書いていきます。

ぶっちゃけバイトに行ったりゲームしたりで普段と書くことは変わりません。

ゲームも、九割モンハンだったので、その…

今日久しぶりにValorantしたんですけど、結構楽しかったです。たまにはいいね。

モンハンは、ミラボレアスに数回挑んだんですけど、火力も足らないし被弾しすぎだしで、ボコボコでした

ミラボレアスに勝てる気がしないので、一旦は装飾品集めたりしてスキル面を万全にしてから挑みなおそうと思っています。

MR100になったしね。せっせこ周回しよう。

アルバトリオンは、装備一式作れたのでお休みです。古龍の大宝玉は「三界主」というクエストで集めました。

このクエスト、テオテスカトル、クシャルダオラ、キリンを一体ずつ討伐するクエストですね。一回行ったら宝玉三つ出てきたから楽に終わりました。

MRも100になったし、好きな重ね着を作っていきたいわね…

アルバ一式も大分気に入ってるけど。結構かわいい。

ネロミェールの重ね着が、欲しいでござんすね…

スプラトゥーン

かなり可愛い。こういうの好きよね…

あとは、リオレイア希少種の装備も好きだったり

でっかいスカートが好きやね

ヴァルハザクの装備も好き

この装備の重ね着を作るという目標も、モチベーションの維持に関わっていたので、これらが作れるようになった今、かなり、ウキウキです。

このまま、ミラボレアス討伐まで突っ走るわよ!

それでは、おやすみ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?