地元へ帰っている間、これを残します

はいおまーるです。どうせ地元じゃ日記なんて書かないので今書いておきます。

前回の日記が8月9日なので、実に四日ぶりの日記になります

大文字ごめんも言いすぎて、もはや意味をなさない

10日は、二か月余り放置していた髪の毛を、切りに行きました。

めっちゃさっぱりした。やっぱり、これよね

切ってくれた美容師さんも、かなり腕のいい方で。

ぼくの髪の毛はかなり癖があって、密度もあるせいでかなり難しいとは思うんですけど。そういった癖もしっかり受け止めてもらいました。

感謝が、絶えない。ここに決まりかな…

そして、オタクどもと、コミケ当日の合流時間などについて話を合わせました。

当日来て思ったけど、これ一人はキツいわ。茹る暑さの中、気が狂ってしまう。

はい。

8月11日と、その翌日の12日は、コミケに行っていました。

本当に暑かったし、見渡す限りのオタクに囲まれ、照る日差しに刺され、ボロボロになってしまいましたが、今振り返ると寂しいし楽しかったです。

マジで日焼けがヤバい。顔と首と腕。痛すぎるし赤すぎる

コミケは、買ったものも含めて後日レポートを書こうと思っています。本当に買いすぎてしまって、お金がない。

現実を、直視できない。後に回します…

本当に暑すぎて、もし次夏コミに参加することがあったら必ずアーリー入場を勝ち取ろうと、そう強く思いました。

あと、サークル参加も、したいね。いつかね。

いつかね。

それでは…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?