ちゃんと考えて行動しろ!!!


懺悔

何事も、下調べって大事ですよね。

というのも、今日は午前で終わるので、通学用の定期券を更新しようと思って駅に向かったんです。

三か月分。18000円くらい(高けー)

普段はこんな中途半端な期間の定期なんて買わないんですけどね。何せ3月は卒業式だけなので。半年分買うより3-1-1で買った方が安く済むんです。

駅にある定期売り場で、カウンターのおばちゃんに継続お願いしますと声をかけたところ、帰ってきたのは「今は無理ですね~」という返答。
定期の更新は9/27かららしいです。

普通に知らんかった。普通に恥ずかしかったわ。ほぼ成人なのに、それくらいもできないのかと思って。

まあ、年齢による区切りなんてそんなに意味もないような気もしますけど。
いくつでもおかしい人はおかしいことをしているし、もうすぐジジイなのに性欲丸出しのやつもワラワラいるし。私はいつまでも器が幼稚園児のままです。街行く人がこんなに鼻につくなんて、みみっちい人間になっちゃったなって思っちゃったり。

どうか、いつか成長してくれることを願うばかりです。責任転嫁。

おひるごはん

美味しい話でもしましょうか。

宮城県庁舎近くにある、すごくおいしいハンバーガー屋さん。
オリジナリティ溢れる、月替わりのハンバーガーがとっても美味しいです。
写真はピーマンモッツァレラ味噌ソースバーガー。と、かぼちゃのポタージュ。名前忘れた。
この他にもキューバサンドとかもあったりします。食べたことないけど。

うわ!地元がバレちゃう!!!

ネットモラルが信じられないくらい低い。写真は今日のお昼です。1700円。
美味しいものにかけるお金は出し惜しみをしてはいけません。こんなときくらいお金のことは忘れて幸せに浸りたいですよね。

最近の楽しみは美味しいご飯を食べることぐらいですかね。あと映画。

明日は何食べようかなーとか考えてる時間が一番幸せだったりしますね。

仙台来たらぜひ行ってみてください。変わり種から定番まで、幅広くalways高得点なバーガーを提供してくれます。

いつまでも美味しいものを美味しく食べられるように、健康には気を付けたいですね。そろそろ病院行かなきゃ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?