サプライズをさせてくれないのですか!?

忘れてて ごべ~~~ん!!!


マジで忘れてました。これから、書いていくわよ

前回の日記から今日までの間で、割といろんなことがあったので、書いていきます。

前回が、月曜日だったかな。

火曜日は、友人三人くらいを家に呼んで、遊びました

ぶつ切りタコ足

タコ足があるってことは あれが始まっちまうよね

たこ焼き やね

自分自身、たこ焼き機で作るのは初めてだったんですけど、美味しく作れたので良かったです。

わたくし、お醬油が少し特殊なものを使っていまして

うま造りという、お醤油をね 使っています。

これが、とても美味しい。小さいころからこのお醤油を使って、色々なものを食べてきました。

友人にも好評で、普通にタコの刺身として食べられていった。

これが終わった後は、まぼどふるまい(自作の麻婆豆腐を他人に振舞うの意)をしました。

あんまり美味しそうじゃないんだよな ネギが無くてさ

めちゃくちゃ褒められて、マジで嬉しかった。「部屋はクソ汚いけど料理は出来る人間」の評価を頂きました 嬉しいか?これ

食べた後は近くの銭湯に行って、コンビニで適当にお菓子とか買って帰ってきました。

私のお部屋、ベッドは一つしかないし、布団もないので、朝までみんなして起きてました。

普通に床で寝ちゃったけど。

エルデンDLC、今ラスボスで詰まってるのでみんなで回してましたね。あれエフェクトがわちゃわちゃしてて見づらい。タイミングもよくわからないし。

翌日、水曜日は昼まで寝てました。

起きた後は、チャハーンを振舞い、解散…

そして、夜には高校の旧友と突発映画観賞会を開きました。

観た映画は、ダイ・ハードです

面白かったです。やっぱり人と観る映画はいい。アクション映画だと尚更。

久しぶりに集まったメンツだったので、お話に花を咲かせました。20時くらいから2時くらいまで話してましたね

お盆の帰省が、楽しみ~~~!!!

うちの次男が8月の15に誕生日なんですけど、贈り物を頼まれちまって、さ

何が良いのかな サプライズとかでもないし聞いた方が早いんだろうけど

うちの一家は、俺だけがヒョロガリゲーマーで、父母や次男三男は普通に体育会系といった感じなので、自身の尺度で選んで、果たしていいのか…

というかなんで俺だけヒョロガリなんだ?どうしてこうなったんだろう…

じっくり考えたいと思います。贈り物とか、機会に乏しくてあまりしたことが無いので、難しいわね… 助言を、下さい

それでは、寝ようかしら おやすみ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?