おつぶへのお手紙

つぶらちゃん、2年2ヶ月、MY FAIR GIRLとしての活動お疲れ様でした!

一番印象に残ってるのは、「私は友達が少ない」というお話です。
高校の同級生の1人とメンバーだけ。

つぶらちゃんにとって、それは友達が少ないというより、友達というのが本当に特別な人て事だと。
たまたま同い年の人間が集められただけの学校で出来る親友て、本当に大切な存在だと思います。
そして、マイフェア以前にも共に活動してたなるちゃん、本当に特別な存在だよね。
その2人と同じような存在としてまほがいた事、ちょっとその時点でうるっと来てたのは遠い昔の話です。

ずっと共に駆け抜けた日々は終わりますが、それでも同じように特別な存在であって欲しいなと思ってます。

そして、本当に素敵な衣装、これからも沢山のアイドルさんの夢を叶える力になれる、そんな衣装作り続けて欲しいなと。

つぶらちゃんの時々アウトじゃね?と思わなくもないあおりが見られないのはちと寂しいです。

色々しんどい事もあるかもしれないけど、見た事ないようなドキドキとかワクワクが絶対待ってます👍

多分?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?