見出し画像

9/19

神崎川の桐麺。冷やしきり玉。釜玉うどんのラーメンバージョンみたいな。麺うますぎ。シンプルすぎて美味すぎるです。夏です。

では

6:00  夜勤終了。

6:15  帰宅。即風呂。

7:00  就寝。

12:30  起床。珍しく一度で。

天気予報など見ながらダラダラ。

13:45  家を出る。ご飯を食べようと思ったがどこも閉まっている。

14:45  色々回ってたまーにいくインド料理屋へ。日替わりの豆腐カレーを頼む。が、絹ごしのちっちゃい豆腐が3つだけ。味噌汁やん。

15:10  安カフェへ行こうとおもったが、ここもまた閉まっている。そりゃそうだ。

16:00  帰宅。きていたアンケートの回答を考える。

17:00  冷凍のお好み焼きを食べる。

17:30  とりあえず夜勤なので仮眠をとる。

19:30  起きる。そのままとくに何もなく。

21:25  バイトへ。

21:50  バイト先到着。今日は朝6時まで一人で回さなければいけなくなった。地獄。

22:00  朝6時までひとり地獄バイトスタート。

可哀想だとおもったら、
 

「君こそがクレオパトラーだ!」
10月17日(月)
開場20:15開演20:30
会場ZAZA HOUSE
前売¥1500  当日¥1800  配信¥1500
ゲスト #黒帯 #翠星チークダンス
https://yoshimoto.funity.jp/calendar/zazahouse/detail/?calmonth=2022-10&kid=1665932400

来てください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?