見出し画像

10/8

森ノ宮の駅の近くにある、珈琲館のホットケーキです。2枚は多かった。

昨日はM-1ありがとうございました!なんとか3回戦進出です!ギリギリだったとおもいます。よかった。
終わりは金属バットの友保さんにスーズのくろちゃんと連れてっていただき、そこで結果発表のインスタライブを3人でみてました。ほんとによかったです。

12:15  起床。

12:25  昨日M-1でもらった完全メシを飲む。せやねんを観る。

12:40  昨日、嫁が作ってくれてたおでんを温めて食べる。美味しい。

12:55  よしもと新喜劇を観る。

13:55  ガリガリ君ファミリーパックの一つを食べる。

14:00  髪をプライベート用にセットする。お笑いの日を観る。

14:30  ネタ合わせのため家を出る。

14:45  ネタ合わせ場所到着。

14:50  Radiotalk収録。

15:10  明日の翔GPとこの後のオーディションのネタ合わせ。翔GP手売りあります。

おもてたより寒い

16:20  オーディション会場へ向かう。

16:35  会場到着後、すぐ着替えてネタを見せる。

16:40  ネタ見せ終わり着替えながら今年は諦めようと思う。

17:05  アメ村の直し屋にズボン(ロイヤルネイビー(イギリス海軍)のカーゴパンツ)を持っていき、破れている股の部分を直してもらいに。

17:25  とりあえず安カフェへ。

18:55  注文してたピザを取りに行く。

19:05  スーズのくろちゃんの家でピザ食いながらキングオブコントを観る。

22:00  当然だがみんなちゃんと面白い。ニッポンの社長、ロングコートダディお疲れ様!ビスブラおめでとう!!一番おもろかった!!嬉しい!!すごい!!
それと同じぐらい自分の置かれてる状況にヤバさを感じました。M-1まだまだ繋げます!

22:10  特に用はないがそのまま帰るのもなんなのでコンビニに行く。くろちゃんはアイスとトクホのコーラ、僕はなぜかスポーツドリンクを購入して解散。

23:00  意味なく家の反対側へ自転車を走らせ、ミナミの街を徘徊して帰宅。

また時間みて風呂入ります。
明日は翔GP!今回はチャレンジにいかないように!いや、優勝してビスブラに肩並べます!!

そして、「君クレ」もお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?