見出し画像

4/20

普通にだるくなりサボっていました。
劇場にあがり、初翔GPも残留。諸々これから仕事入ってきたら嬉しい諸々。

14:00 起床。(夜勤明けのため)

15:00 諸々準備し、シャツのボタンを2つあけ、家を出る。

15:30 ご飯色々悩み天一へ。起きたて飯めちゃくちゃ。

15:50 ネタ合わせまで時間があるのでコーヒー飲みに。ラジオ聴きながらケータイいじる。ラジオやりたい。radiotalkはやってます。

16:55 ネタ合わせのためなんばパークスへ。

17:00 第52回上方漫才コンテスト決勝進出者発表。
決勝に進出しました!!やたー!!

優勝します!!!

19:45 ネタ合わせうまくいかず。生配信のため天下茶屋へ。

20:00 途中イズミヤへよりお惣菜、お酒を購入。

20:15 スタジオ到着。生配信の準備。ムチャクチャヤンのムチャクチャンネル鑑賞。おもしろい。

21:00 YouTube、Radiotalk生配信を呑みながら配信。

22:00 30分の予定でしたが、延長チケットもらい1時間配信。ありがとうございました。お祝いの言葉嬉しかったです。ただ優勝しないと意味がないので、優勝だけ目指し頑張ります。

22:45 アイスを買い帰宅。

23:00 嫁による断髪。

23:30 風呂。入りながら秋定と伊織のRadiotalk視聴。

明日は今里までランチに行こう。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?