見出し画像

11/24

谷4にある「絶 カレー倶楽部」のおすすめのやつ(忘れた)です。あそこらへん通ると昔にぎゅー太郎とえとちゃんと宝石に行ったことを思い出します。
忘れられないカレーの思い出です。

10:30  起床。

11:00  ブロッコリーのスープ飲む。

11:30  準備開始。

11:45  家を出る。

12:00  劇場到着。

12:15  オーディション用に送る動画を撮影。

12:45  撮影終了。

13:00  明日の単独のリハの終わりのマイスイの福田と昼ご飯。

13:10  丈六到着。久しぶりの丈六。

13:35  美味しかった丈六。福田に奢ってもらいました。

13:45  劇場に帰ってき、雑談など。

ちからこぶの晃太朗がnoteを褒めてくれる。
オーディション動画を送るなどをする。

14:40  劇場を後に。(晃太朗と確認したのでこの時間で間違いなし)

14:45  別のオーディションで稽古場へ。着替える。

14:50  僕らの前にオーディションを終えたファンファーレと熱狂とあーだこーだ。

15:00  オーディション開始。ネタなしの雑談オーディション。

15:15  オーディション終了。着替えて解散。安カフェへ。

15:25  安カフェ到着。荷物置きに帰ってもよかったなと思う。

三遊間発見。
紅しょうがのClip聴く。

16:40  安カフェを後に。バイトへ。

17:00  バイト開始。

この前メルカリで購入したiPadの出品者と連絡が取れずキャンセル。
また違う人が出品していたiPad購入。

22:00  何事もなくバイト終了。

22:20  ライフでご飯を買って帰宅。(前に流れてきた山名さんのツイートみてカレーうどん食べたなった)

22:30  今日昼過ぎから誰も家にいなかったので、飼い猫のまるちゃんが寂しがってたので遊ぶ。

22:55  相当寂しかったようだ…ご飯を作る。

23:05  録画していた情熱大陸観る。いつもお世話になってる古着屋のmeccaさんからいただいたクラフトビール飲む。

23:45  軽い筋トレ。

あとは風呂に入って寝るだけです。

「君こそがクレオパトラーだ!vol.3」
12月3日(土)
開場16:45開演17:00
会場ZAZA HOUSE
前売¥1500  当日¥1800  配信¥1500
ゲスト #ツートライブ #タチマチ

来てくれないと困ります!
おやすみなさい!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?