見出し画像

2023_1122

☀️

おっちょこちょいって言い出したの誰だろう
″おっ″も″ちょこちょい″もちょっと
ちょけてるの可愛いしその音チョイス良いよね
語感で言えば類似語は″ぽんぽこぴー″かな

spartaのplayerのfresinoのバースと
arcadeのNENEのバースが好きすぎる

俺らのsuper starがラップしてた
14年 HIROI SEKAI
まだ日払いだった頃に俺も思った
好きなことだけをしてたい
歩道橋下のコーナー スケート
一人きりで遊んでた地元
隣町に一人があと一人二人になって今はまた一人
So you're having a hard time, sparta
2人目の子にあげた名前は?
U done everything real quick
光の速さ
進めてきたgameはセーブしとけば?
枯れない花は偽物
俺は枯れてく様を見せるよ
こぼれ落ちた種に降る雨がこの消えない導火線のflameは俺に理解が
出来ない事なんてないからーから
話せばいい
味方欲しいなら適当俺を頭数に入れてもいい
Still lifeを描いてるノート
Stil runnin 五線譜の高速
俺は信用出来る男
If i coudn't see them, i would be in local
始めた頃から変わらないところは
あんまないかもしれない
俺らが俺ららしくいられない
理由を暮らしのせいにはできない
けど海原に帆は揺れてる
この小さな旅を続ける
まだ諦めがついてないの俺だけ?
マンガみたいな事言うここだけ

ここに居れば平気 みんな眠れない
頭の中party
乗り付ける車フェラーリ
large size only 時間はまかない
遊ぶだから何 私だから何
いつもこんな感じ
決める気分天気次第
まじで周りばっか
気にしてんじゃないよbitches
狭いここじゃlipple life 超tight
伝える目と声で白ティーノーブラ
time is money 比べるやつstupid
自分の価値remember freedomが正解
解き放てばもっと自由にやれば自分かける電話
出たらいきなhurry up

2人目のこにあげた名前は?の
名前をつけるじゃなくてあげるっていう言い回しと
枯れない花は偽物俺は枯れてく様をみせるよの渋さ
俺に理解ができないことなんてないから一から話せば良い
味方欲しいなら適当俺を頭数に入れても良い
のとこ、私もこんなこと言える人間でありたさ
海原に帆は揺れてるこの小さな旅を続ける
のリリカルさ
ここにいれば平気みんな眠れない
これは本当にハッとしたまじで好きな部分
NENEのタフでなんとなく横で肩組んでくれるようなリリックがだあいすき

どんぐりずのライブ楽しかった〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?