見出し画像

2022_1003

天気☀️


先輩とArtFairAsiaFukuokaに行ってきた

先輩がbiviで用事を済ませているあいだ
シアトルでカフェラテをのみながら
村田沙耶香さんのコンビニ人間を読む
先日読んだ信仰が好きだったので買ってた本

用事を済ませた先輩と
杢mokuに行ってパスタをたべた
めちゃくちゃ好きだったのでまたいきたい


国際会議場で開催されたアートフェアは
アジアを中心としたアートがたくさん

たのしかった


もし芸術大学に通ってたら
どうなってただろうと考えることがある


考えても仕方ないけどね


歯が目に見えて動いててうれし

今めちゃ動かしてる歯が知覚過敏になった

冷たい液体を口に含むと

ツキーーーーーンと鋭く鈍い痛みが歯に走る

2.3秒思考がそこに集中するため無になる
それが例え誰かとの会話の途中であってもだ

前歯の横の歯なのでたちがわるい
心臓にもわるい

あたらしい眼鏡を買いに行くのと
ピアスをあたらしく耳にあけたい

久々にピアスあけたくなった

るん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?