見出し画像

2023_1108

☀️

昨日まで最高気温27°だったのに
今日の最高気温は20°
夜はとっても冷える
指先が冷えて鼻の先がスースーする
空気が乾いていて良い

胃腸炎になるたびに思う
健康が1番
食べたいもの スペース 胃腸炎
で何度も検索をかけては
ため息を吐く日々にはもうグッバイ
チョコレート 胃腸炎
炭酸 胃腸炎
何度も検索したね

私の胃腸もびっくりしてるだろうね
そうだろうね
だけど明日の朝は起き抜けから
ミスタードーナツかちこませてもらうよ

低周波治療を受けるとき
うなじ、肩、背中、腰に吸盤をつける
私の肌は痕がつきやすいのか
3日たった今でもまだ残っている
赤い円がてんてんてんと首筋についている
それをみたオーナーに
タトゥーみたいでかっこいいよって
言われてウケてしまった
感想が純朴

人に幸せになって欲しいという気持ちが昔からある
こういうと烏滸がましいが
知り得る人みんな幸せになって欲しいと思う
それが誰かの不幸のうえに
成り立つものであるかもとか
そういうのは抜きにして
思うだけなら簡単である
私が幸せにしてあげたいなんてできないので
そんな大それたことは言えないが
ちょっぴりでもそういう気持ちに
させることができるなら本望だ
そう言う点ではいまの職業は天職であると言える
色々な形があるがそれぞれみんな眠るときは
力を抜いて幸せな夢を見て欲しいと切に願う

ギズモだいすき 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?