見出し画像

暑中お見舞

こんにちは、けえです。
あ〜暑くて外に出られません。クーラーがとめられません。

地球にきびしくしている罪悪感。

ニュースに疎くてお恥ずかしいのですが、梅雨はどの地域で明けたんか。
私の近所は明けてるように感じられます!太陽さんさんで気温38度あります!
アイス🍨なら一瞬で液状化できそう。

昨日近所の公園に行ったらセミの声が聞こえました。まだ数は少なくて、セミの声に夏を感じられてうれしくなったのでした。
が!もう少しすると、せみしぐれで耳わ~んてなります。長時間聞いてるとで体中でわんわん。すごいシャウトですよね。魂の叫び。

楽しいことたくさんあるけど、案外命がけで過ごしてる、それが夏!

みなさん、どうぞご自愛ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?