卯野たまごさんの個展「たまごサンド」

こんにちは、けえです。


現在恵比寿のTEA GATE COFFEE内「T-Gallery」で開催中の、卯野たまごさんの個展「たまごサンド」を見に行ってきました(明日まで!)。
卯野たまごさんはマンガ家さんで、手相占いもしておられます。

ギャラリーには油絵や、原画が並んでいました。著作も置いてあり、コーヒーを飲みながら読むこともできました。
どの作品も見てると元気が頂ける感じがします。
会期中に手相のワークショップも開催されてたようですが、私は都合がつかず申し込めませんでした。参加してみたかったな〜。

心温まる絵にほっこり


なんてラブリー
コーヒーを頂きつつ絵もながめられます。
卯野さんの著書も読める(奥)
この絵が見たくてもう一回来訪しました(笑)
すてきな時間をありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?