見出し画像

秋のかおり

こんにちは、けえです。

一気に涼しくなりましたね。
先週会う人会う人にそんな話をして、ようやく秋らしい気候を感じる日々。
外にいて心地よい!歩いていると、ついにあの香りが。

満開!

キンモクセイが咲いてました。
花の色が濃いオレンジで見頃だし、香りも絶好調な感じがしました。このあとだんだんと小さい花が落ちて、オレンジカーペットになりそうですね。


私のいる辺りは、他の木もじょじょに紅葉しだしています。
さむくなるの、この感じだと早いかもしれないけど…今年は長く待った秋ですし、もう少し秋を感じたいです。

秋を楽しみましょう🍁
冬も楽しみましょう❄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?