ayako kodamaさんの初個展(@恵比寿)にお邪魔してみました

こんにちは、けえです。

先日、星読みyujiさんのブログで個展の紹介がされていました。
ayako kodamaさんの個展です。

こちらをみて絵のバイブスを感じてみたくなり、行ってみました!

会場は恵比寿駅からほどちかいTEA GATE COFFEEさん。アートギャラリーのあるカフェです。
なかに入ると、ayakoさんのカラフルな作品が、両サイドの壁にたくさん展示されていました。見いってしまいます。

ワンドリンク制のコーヒーを手に、作品を見ながら階段を登り、ロフトへ。
こちらは白と黒で描かれた作品が並んでいました。

下に飾られてる作品は昼間に楽しく過ごしている感じで、上は1人静かに過ごしているように私には感じられました。

絵を見ていると引き込まれます。シンプルだけどずっと見ていたくなる。

たまたまこのときayako kodamaさんが在廊されていて、素人丸出しな質問を優しく聞いて下さいました。
笑顔がとても素敵でした~!

短い時間でしたが、絵を見に行ってよかったです。間近に見て感じる迫力とか明るさや優しさは、直接見ないと得られないですしね。


ミニノートをおみやげに。

梅雨の気だるさも、振り払ってくれそうな絵がたくさんでした。

6月30日まで開催されるそうです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?