見出し画像

最近のプレイリスト

こんにちは、けえです。
今年もよろしくお願いします。

今年は年明けからたくさんありましたね。痛々しくてなんと言葉をかけていいのか…。
早く安心して過ごせる日がきますように。

支援は始まってますがすぐできるのは祈ることかも。
いくつか動画を見ながら思いを馳せてみてます。

そんな最近のプレイリスト。

年末にアップされてたエイリさんの天津祝詞の動画。

祝詞だけどカジュアルで身近な感じ。とても柔らかな声で耳にも心にも優しいです。
note記事になってました。
その天津祝詞1.5のことも書かれてるnoteがこちら
以前MFC(エイリ)さんの"Tell Me Your Story"というセッションを受けたこともありますが、自分を別の角度で知り受け入れられるなと思いました(遅いけどセッションのことも今度書きたいなぁ)。

それからChie Artさんの動画。

Chieさん女神っぽい。聞いてると自分がクリアになっていくようです。また歌詞付きなので一緒に祝詞をとなえられます。
見たあと何となく守られてる感じが私はしましたよ。


最後は祝詞じゃありませんが…。
Misaさんのカリンバの動画。これはカノン。

最近寝るときに子どもと聞いてます。
あっという間に寝るようになりました。
眠れないとか寝付きがよくないときにいいかも。

くり返しになりますが、早く安心して過ごせる日がきますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?