見出し画像

カレー&お絵描き

ヘッダー画像のカレーは
バターが入ってない、辛くないバターチキンカレーなんです。

で、中に入ってるチキンはタンドリーチキン!
一日漬け込んでから焼いているので手間がかかっているのです。

そんな美味しいカレーが食べられるお絵描きワークショップに参加してきました。

お絵描きと言えばこちら⇩

そうです、今回もYuiko先生のお絵描き教室でした。
でも、前回とは開催場所が違ってなんとネパール料理屋さん『サクンタラ』

お店に着いて一階の店舗で自己紹介してカレーを食べてから
二階のお部屋へ移動してお絵描きタイム。

が、しかし

今回うっかりすっかり途中の写真を撮るのを忘れてしまったのです💦💦

それだけ集中して描いた ということで

仕上がった絵の画像だけ載せておきます。

前回の絵よりちょっと上達した気がするのは気のせいでしょうか(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?