見出し画像

○△☐で描くモンドリアンアート!?

これまでにも
#最近の一枚
を付けてお絵描きインスタライブを見ながら描いた絵を投稿してました

ちょっと投稿の間があいてしまったけど描いてます
だから最近よりちょっと前の一枚なんですけどね(笑)

今回のライブでは、黒のペンで好きな大きさの○△☐をどこか一点を接するようにどんどん描いていく。
その後は好きな色を塗っていく。
それだけでめちゃくちゃアートな感じの絵が描けました

今この絵をみていたら
サーカス という言葉が浮かんできました
なんだか面白いですよね

私がみているインスタライブは毎週火曜日の夜8時半から30分間やってます

波奈@創造性開花アートセラピスト on Instagram: "【◯△□で描く】 @n2_n2_n2_n2 さんのコメントの お陰でモンドリアン風に! よかったら一緒に描いてみてね〜☺️ 後半ではインナーチャイルドを 育てる画材の選び方も ご紹介しました! そして描けたらぜひUPして @hanaiijima をメンション してくれたら嬉しい‼️ 今夜もありがとうございました〜!🥹 #お絵かきグラム #お絵かき教室 #お絵かきムービー #お絵かき大好き #お絵かき好きな人と繋がりたい #アートセラピー #表現アートセラピー #臨床美術 #芸術療法 #アートセラピスト #モンドリアン #色鉛筆アート #マジック画 #黒ペン #描く瞑想 #らくがきアート #抽象画アート #抽象画が好き #抽象アート #創造性 #アーティストウェイ #ずっとやりたかったことをやりなさい" 6 likes, 0 comments - hanaiijimaMarch 19, 2024 on : "【◯△□で描 www.instagram.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?