溜息つく程度

ならまだいいよな

溜息すらも出ない

ただ何も感じなくなっていくんだろうか
感情面で豊かだった自分は何処へ

今日は朝から気持ちがドタンバタンして
よく分からないまま一日が終わった

自分が目指すものってなんだっけ
人生の目標って何処置いてきたっけ

中途採用って難しいよな
ブランクがあるから
なかなか即戦力になれないから

色々言い訳したくなるくらい

なんかほんとに
仕事なんてしなくていい毎日を
ここ一年くらい送ってしまったから

自分を高めるなんてしてこなかった

言い訳したくないし
言い訳にしたくない

けど

たられば言ってたらキリがないのも
分かってるつもりなんだけど

けど
けど
けど

向き合うのって難しくて

まだまだ自分の気持ちを押さえつけてるし
本当は逃げたい気持ちも
挑戦したい気持ちも
それなりにあるのに

先を考えず行動してきた
無論自業自得

自分で閉ざした道は
自分でこじ開けるしかないかな

そんなこと自分にできるのかな

不安材料ばかり頭に浮かんで

ゆっくりでいいから
立ち直っていきたいと思うけど

ゆっくり過ぎると
みんなから置いていかれてる気になる

葛藤しながら進んでいくしかないんだよな

たまには面白いことも書きたいな

変なことあったら書いてみたいな

最近は外出も気を使うし
趣味もできなくなって

ひたすら自分がなくなってしまう気がする

自分がしたいことを
明確にできる機会なのかもしれない

少し考えてみよっと

今日は夫くんが帰ってこないから
ひたすらに寂しい

一日中泣いてたから慰めてほしい

あったかい温もりに包まれたい

夫くんに会いたい

職場で寝てる頃かな

いい夢みろよ

おやすみなさい

🐧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?