仕事始めて1ヶ月ちょっと

経った

色々思うことがある職場だけど
それなりに楽しくやれてるし

それなりに充実してる

毎日違うことをやらなきゃいけないのと
1ヶ月に5回くらいの日別リーダーってやつが
割と重くストレッサーなのかなと

子供と接するのがすごく好きなわけでもないのに
子供と関わる職場に飛び込んで

自分なりに色々考える機会があって
自分の資格を活かしながら

でも
"PTとして"
ってこともなくて

いろんな分野を学ぶことが好きな自分が
ちょっと復活しつつあって

初めてのことばかりでうまくできなくても当たり前

おかげで
自分で自分のこと認めてあげられるようになって

夫くんにも
楽しそうだねぇ〜
って言われて

就職できてよかった

そう思えることが嬉しい

7月から8月は子供たちの夏休み期間中だから
めっちゃ大変だと身構えてる

けど

てんやわんやするのも好きな方だし
いっちょ頑張ってみるかって感じ

懐いてくれる子もいてくれるし

子供たちが元気に
自分に自信を持って
過ごせるように

そして

自分も元気に
自信を持って楽しく
生きられるように

わたしには夫くんが居てくれるし
幼馴染も居てくれるし

恵まれた毎日を過ごせてるから

わたしは大丈夫

徒然なるままに書き殴った文だけど

🐧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?