見出し画像

人ってやつは相手も

満たされていないと満足できないものなんだなぁ

『来世ではちゃんとします2』

みてて印象に残った台詞

来世ではちゃんとしますって
人間ドラマだなぁって
観てて感動する

なんか一言一言が重い

セフレの話じゃなくても
同じようなこと言えるよなぁ

そして内田理央がかわいい

小関裕太がイケメン

わたしも結構ダラダラと過ごしてきた
四半世紀だった気がする

だから
来世ではちゃんとしたいなと思ったりもする
かもしれない

でも
まあ
今の環境が結構好きだったりもするから

来世には期待したいけど
ちゃんとしなくていいんだよ
って
来世ちゃんには言ってあげると思うな

とにかく
アマプラさんありがとう

お陰でいいドラマに出逢えてます

これからもよろしく

🐧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?