見出し画像

【拡散希望】ハピホリ2023映像販売開始!

こんばんは。
@なおポップです。

実行委員長をさせていただいております「東北HAPPYHOLIDAY2023」
https://tohokuhappyholiday.jimdo.com/
(10/22 仙台・西公園にて開催)

につきまして、最後の支援グッズのお知らせです!

当日のKEYAKIステージの模様から、下記7組9曲の映像を有料販売させていただくことになりました!!

<ラインナップ>
THE BLDS「Wait until dark」
杉本ラララ「ゴライコー」
杉本ラララ×吉川亮毅「odore」
菅原信介「SMILE」
ave「登り切るまで振り向くな」
HONEBONE「祝祭」
@なおポップ「テディベア」
@なおポップ「酔いどれ散歩道」
@なおポップ「シャララ」

販売場所:@なおポップ通販ページ(BASE)
https://naopop.thebase.in/

※やむを得ず直接お振込みをされたい場合は@なおポップのSNSまで直接ご連絡くださいませ。

販売価格:1000円~(1000円+お気持ち)

※2023年12月31日までの限定販売です。
※1カメでの撮影およびカメラマイクのみの臨場感ある映像のため、シーンによって多少の音割れがございますこと、予めご了承くださいませ。

売上は全て、2023年開催の運営資金精算と本フェスティバルの継続のために大切に使わせていただきます。

僕の頑固な考えで、このフェスだけは大々的な企業スポンサーなしで、

応援してくださる全国のファンのみなさんや仲間の"好きだから"という気持ちだけでどこまで行けるのか、

一緒に見に行ってみませんか?というコンセプトで11年間継続させていただいてきました。

これまで、そして今も、想いを寄せてくださっている全てのみなさまに感謝しかないです。

しかしながら、毎度みなさんにご心配もおかけする側面もあり、約6000人という史上最大の動員があった今年に関しましても、

おかげさまで「ハピホリコーヒーセットは完売となりましたが、まだ少しの赤字決済を拭えずにおります。

コロナ禍が抜けきらない状況での昨年や一昨年の開催時の負債もあり、来年の開催は非現実的な状況です。

この映像の売れ行きや、残りのグッズご購入状況を年末まで見守り、来年の開催可否を判断したく思っています。

そしてもし、来年の開催に踏み切れる状況となりました場合も、どこかに負荷がかかったり、常々みなさまにご心配をかけるような開催方法を避けられるよう

ここで今一度、実行委員で話し合いを進め、運営方法を見直した上でご報告させていただきます。

現実は現実としてお伝えしましたが、

本当にいい景色を映像マンの草刈晋くんが残してくれました。

いつだって真ん中には「見て欲しい」「聞いて欲しい」「だって最高なんだから」があります。

なので、トレーラー的なものも作ってみました。

東北HAPPY HOLIDAY on Instagram: "【拡散希望】 こんばんは^^ 実行委員長の@なおポップです! 「東北HAPPYHOLIDAY2023」につきまして、最後の支援グッズです! 当日のKEYAKIステージの模様から、下記7組9曲の映像を有料販売させていただくことになりました!!! <ラインナップ> THE BLDS「Wait until dark」 杉本ラララ「ゴライコー」 杉本ラララ×吉川亮毅「匂い」 菅原信介「SMILE」 ave「登り切るまで振り向くな」 HONEBONE「祝祭」 @なおポップ「テディベア」 @なおポップ「酔いどれ散歩道」 @なおポップ「シャララ」 販売場所:@なおポップ通販ページ(BASE) https://naopop.thebase.in/ ※やむを得ず直接お振込みをされたい場合は@なおポップのSNSまで直接ご連絡くださいませ。 販売価格:1000円~(1000円+お気持ち) ※2023年12月31日までの限定販売です。 ※1カメでの撮影およびカメラマイクのみの臨場感ある映像のため、シーンによって多少の音割れがございますこと、予めご了承くださいませ。 売上は全て、2023年開催の運営資金精算と本フェスティバルの継続のために大切に使わせていただきます。 僕の頑固な考えで、このフェスだけは大々的な企業スポンサーなしで、 応援してくださる全国のファンのみなさんや仲間の"好きだから"という気持ちだけでどこまで行けるのか、 一緒に見に行ってみませんか?というコンセプトで11年間継続させていただいてきました。 これまで、そして今も、想いを寄せてくださっている全てのみなさまに感謝しかないです。 しかしながら、毎度みなさんにご心配もおかけする側面もあり、今年に関しましても、 おかげさまで「ハピホリコーヒーセットは完売となりましたが、まだ少しの赤字決済を拭えずにおります。 コロナ禍が抜けきらない状況での昨年や一昨年の開催時の負債もあり、来年の開催は非現実的な状況です。 この映像の売れ行きや、残りのグッズご購入状況を年末まで見守り、来年の開催可否を判断したく思っています。 そしてもし、来年の開催に踏み切れる状況となりました場合も、どこかに負荷がかかったり、常々みなさまにご心配をかけるような開催方法を避けられるよう ここで今一度、実行委員で話し合いを進め、運営方法を見直した上でご報告させていただきます。 現実は現実としてお伝えしましたが、 本当にいい景色を映像マンの草刈晋くんが残してくれました。 いつだって真ん中には「見て欲しい」「聞いて欲しい」「だって最高なんだから」があります。 なので、トレーラー的なものも作ってみたのでここに貼りますね。 イベント全体のダイジェストムービーはこちら https://youtu.be/mYwdfPKtPCM?si=jfCv1vN77dFDidHU これらの映像に関しても、僕たちの貧弱運営の影響もあり、晋くんがたった一人で一日中会場を走り回ってダイジェスト映像やこのKEYAKIステージ映像を撮ってくれました。 運営面の体力がつけば、もっとできることは増えると思いますし、他ステージにも映像の人員も確保できるかもしれません。 もちろん、ご無理のない範囲の中で、お気持ちお寄せいただき、 ご来場のみなさまが振り返って想いに浸れるものとして、ご来場が叶わなかったみなさんが少しでもハピホリ2023を感じれるものとして、 楽しみながらお手にとっていただければ幸いです。 何卒よろしくお願いいたします! 東北HAPPYHOLIDAY実行委員長 @なおポップ #ハピホリ2023 #東北HAPPYHOLIDAY #仙台 #シンガーソングライター #弾き語り #ライブ #フェス #THEBLDS #吉川亮毅 #杉本ラララ #菅原信介 #ave #HONEBONE #なおポップ #maruyaMAX #遠藤龍一" 1 likes, 0 comments - tohoku_happy_holiday on November 27, 20 www.instagram.com

イベント全体のダイジェストムービーはこちら
https://youtu.be/mYwdfPKtPCM?si=jfCv1vN77dFDidHU

これらの映像に関しても、僕たちの貧弱運営の影響もあり、晋くんがたった一人で一日中会場を走り回ってダイジェスト映像やこのKEYAKIステージ映像を撮ってくれました。

運営面の体力がつけば、もっとできることは増えると思いますし、他ステージにも映像の人員も確保できるかもしれません。

もちろん、ご無理のない範囲の中で、お気持ちお寄せいただき、

ご来場のみなさまが振り返って想いに浸れるものとして、ご来場が叶わなかったみなさんが少しでもハピホリ2023を感じれるものとして、

楽しみながらお手にとっていただければ幸いです。

何卒よろしくお願いいたします!

東北HAPPYHOLIDAY実行委員長 @なおポップ

サポートいただけましたら、今後の執筆活動に分かりやすく意欲を出しますので(笑) ご無理のない範囲で応援のほどよろしくお願いいたします。