お休みをいただきます。

こんばんは。
@なおポップです。

本日、PCR検査にて新型コロナウイルス陽性の結果が出ました。

つきましては、

★2/12(土)仙台PUBLIC.COFFEE → 出演キャンセル
※ツアーの佐藤大樹さん、椋子さん、RENさんの3名のみで、生音(僕が音響を持ち込む予定だったため)でのライブに切り替えさせていただくことになりました。

★2/13(日)仙台  眞野屋レストラン → 開催見送り
※連休中の外出自粛要請等も踏まえ、イベント自体の見送りとなりました。

★2/16(水)定期ツイキャス配信ライブ → お休み
※家だし、一人だし、体調さえ良ければやりたいところですが、心配かけてしまうと思うのでお休みします。
一週も休まずにやってきた定期配信、まさかの最終回で休むことになるとは…

とさせていただくこととなりました。

それ以降のスケジュールはまた追ってお知らせいたします。

また、郵送関係(BASEでのお買い物やファンクラブのグッズ発送)はストップさせていただきます。

僕が触ったものにはコロナがついている可能性があるので、隔離解除期間まではお休みさせていただきます。



楽しみにしてくださっていたみなさま、残念なお知らせで申し訳ございません。

関係者のみなさま、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

しっかり治して、元気に戻ってまいります!!!!


よくテレビで見る、あのおぞましいヤツが自分の体の中にいるのかと思うと、なんとも言えない気分です。

経緯としましては、

昨日の定期ツイキャス配信の片付けを終えた後、異様に太ももや肩が熱く感じて、熱を測ってみたところ37.7度で。

配信中に熱測ったとき(何故に笑)は36.4.度でしたので、本当に突然あがった感じです。

その後朝方まで、節々の痛みにうなされては起きて、水分とって、熱測ってを繰り返して、38.3度くらいまではいきましたが、水分とりまくってトイレ行きまくったからか、目覚めたときには37度ちょうどまで下がってました。

即日PCRしてもらえるお医者さんで検査をして、陽性と確認されました。

今は薬も効いているのか、熱は平熱でして、全身の筋肉痛と鼻づまり、後鼻漏から起きる咳がちょっと出てる感じで、風邪に近い状態です。


保健所からの連絡待ちではありますが、このまま自宅療養になるのかなと思います。

ここ数日お会いしている方々には連絡済みですが、

今のところ濃厚接触者に該当するのは妻だけかと(もう微熱出てるので移してしまったかと思います。申し訳ないのでBTSの何かしらをプレゼントしたいと思っています)思われます。

保健所より指示がありましたら適宜対応させていただきます。


タイミング的に「東京行ってきたからか」とか「ライブしてるからか」と思われる人もいるよなーと思うと、とても心苦しいです。

人によって発症のタイミングはずれるのが当たり前ですので、
東京に向かう前から潜伏していた可能性も、東京から戻ってくる途中のどこかでの可能性も、帰ってきてから仙台でもらった可能性も、全てあるわけで、

目に見えない以上、誰にも分からないことですが、

印象をもたれやすいものだからこそ、より一層気をつけていきたいと思います。


「いやいやこんな時間にブログとか書いてないで休めし!」と思ってくださる方々もいるかと思いますが、

1日中寝まくって今目が冴えてしまったので笑、このタイミングで書かせていただきました。


明日からも安静第一に心身休めながら、家で出来ることを楽しんで過ごしたいと思います。
(空いた時間で見ていた海外ドラマを見まくると思います)


先日の交通事故からの、

代車が初日でパンクして、

今度はコロナ。


お祓いいきたい2022年ですが、しぶとさでここまで生きてきましたので、めげませんよ。


ただでさえ寒さや花粉症、あと胃腸炎も流行ってるみたいで、体調崩しやすい季節となっておりますので、みなさんも引き続き心身だいじに過ごしてくださいね。

全然眠くないけど笑、再び布団に入ってみます。

@なおポップ

-------------------------
★現在クラウドファンディング挑戦中です!
https://camp-fire.jp/projects/view/546221

画像1

【ご予約受付中のライブ】
■2/25(金)仙台・BARTAKE
■2/26(土)福島・アウトライン
■3/10(木)仙台・BARTAKE
■3/12(土)岩手・水沢おうちカフェMIUMIU
■3/19(土)東京・大塚LIVE×BAR〇(@なおポップトリオワンマン)
■3/20(日)東京・西荻窪アートリオン
■3/21(月祝)郡山・フォーク酒場6575

各ライブの詳細
https://pokapoka-naopop.jimdofree.com/live-1/

@なおポップファンクラブご加入お待ちしてます!
https://pokapoka-naopop.jimdofree.com/fanclub/

その他@なおポップのアレコレ
https://lit.link/naopop

サポートいただけましたら、今後の執筆活動に分かりやすく意欲を出しますので(笑) ご無理のない範囲で応援のほどよろしくお願いいたします。