インプットできないとき

今、ちょっと自分の現状に焦っている。
大好きな漫画を、活字を、読むことが難しい。

たぶん、疲れているのだと思う。

いつでも新しい情報や、ドラマを欲していたはずなのに、食指が動かないことが辛い。

ここのとこの暑さや、日常の忙しさで疲労していることは確かなのだが、果たしてそれだけなのだろうか。なんか、上手く言い表せないけど脳みそがいっぱいで、新たにインプットできない状況にあるようにも感じる。

こんな時、有識者 はアウトプットすることを勧めていたりする。

今はどんな人でも自由に発信行為ができる時代だ。

ということで、このまっさらなnoteに何か発信しようとスマホを手に取るが、結局出涸らしのような文章を並べることしかできず、がっくりと肩を落とす。

うーん、うーーん、んー
ーーーーーーーー,,,,,,……

出涸らしも底を尽きたか。

何かインプットできそうなものを探すがやはり何の食指も動かず。寝転がりながら頭の斜め上で流れるYouTubeの動画を眺めるのだった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?