アイあるひびを

キズナアイさんお誕生日おめでとうございます

ここまでのバーチャルあれこれカルチャーの爆進は、キズナアイという暖かいトップスターが先頭を走り続けてくれたからとは昨年のお誕生日に思ったことですが、
その姿勢は1年経っても変わらず、むしろさらに勢いと規模を増して、アイちゃんは世界の先頭で楽しくバーチャルし続け、その可能性を広げ続けてくれています。

その速すぎる速度と高すぎる先進性に、時に目眩もしますが、世界中と繋がりたいと言い、行動で意志を示し続けるアイちゃんの姿は、ノイズをかき消すほどに痛快で日々感服させられるばかりです。

私自身もこの1年バーチャル周りでたくさん楽しいお仕事をさせていただけただけでなく、1ファンとして休むまもなく心踊る日々を送ることができました。
アイちゃんから連なる光のライン、希望のバトンを私も繋いでいきたいという思いはこれからも変わりません。

これからも哲学必至のミステリアスとうむを言わせぬキュート振り撒く愛くるしいぴょこぴょこを元気に跳ねさせ、世界中を夢中にさせるアイちゃんを楽しみにしております。
お誕生日おめでとうございました。

2019年 6月30日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?