3_アーカイブ21/01/09 薬と密林と私

今週末に密林でブロン買い、
支払いついでに近くの店でレスタミンを
買ってきました。

私は親バレ防止のためにフリスクの缶に
お薬を詰め替えているのですが、
支払い後に缶に入ってるブロンを数えたら
しっかりストックされてました。90錠。
レスタミンは小さいから3瓶くらいは
入るけどブロンはでかい…
2瓶も入らないよ………

てかよくここまで買ってストックしたな
恐るべし新年の経済力…

明日到着だってじゃん…
この2日間でどれだけ消費しろと🫠
耐性ついちゃうじゃん😡😡

この記事を書きながらブロンと
レスタミンを飲んでるんですが飲むのが久しぶりすぎて
15錠でも効果が出てきた😇
めちゃくちゃ重力を感じる…
ひたすら中腰で歩いてました
レスタミン怖い🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?