見出し画像

親友ちゃん

小中の同級生

心がとても綺麗で、純粋で、

みんなに優しくて、穏やかなあの人🍑

帰ってきたらいつも連絡してくれる

私たちは親友。

2人でよく男子に交じってサッカーもしたし

励ましあって駅伝も頑張った仲間

中学3年の夏は毎週末朝早く集まって

駅伝の自主練という名のお散歩したね

色んなとこ行って

色んなこと話して

爆笑して転んでしまうことも多々。

そこからずっと私たちが会うときは

ご飯とかじゃなくて

お散歩🐾

山と海を感じながら

まだ目覚めていない町を

堂々と歩くのが大好き。

そんな親友からの半年ぶりの連絡🫧

「〇日、6時にいつものとこね!」

彼女はいつも通りで安心する。

今日も今日とて

私の話を

たくさんたくさん聞いてくれて

私の滅多に見せない弱さも受け入れてくれて

彼女なりの言葉くれた

「無理せんごとね!」
「どの道を選んでも一番応援する!」


社会人やけんってジュース奢ってくれたから

お礼にぷっちょのおまけあげた😂

そしたら私も同じのお返ししたいって

おなじの買って、変なのでちゃったって

爆笑して 私にくれた


こんなに辛い時でも私って心から笑えるし

ずっとずっとあの頃から変わらず

寄り添ってくれて

笑わせてくれる友達もいるし

あーーーーーーー!!!!!!

幸せー!!!!!!!って思えた☺️

いつもほんとのほんとにありがとう。

だいすきだよ!ケーキ買いに行くね🎂

#🍑
#🌼




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?