見出し画像

再会

初恋の人に再会したお盆。
単純で馬鹿だから
すぐあの頃を思い出しちゃう自分😂


中学二年生の時初めてできた彼氏で、
でも私からお別れしちゃって。


お別れしたあとも仲良かったし
「お互い恋人できなかったら夏遊ぼうね!」って
大学生になったばっかりの頃に約束したから
心残りあるのが本音。
相手の気持ち分からず、自分に自信もなくて
恋に奥手すぎて果たせなかった約束、、。笑

※相手にいつの間にか彼女できてた

ちょっと凹んだ。笑
すぐ忘れられたけどね。


初恋って特別なのかな?
私は1年に1回くらいこんな気持ちになる

相手はどう思ってんだろうね😂
恋人いるからなんとも思ってないか笑笑


当時GReeeeNが大好きだった私たち
🎧あの日のオレンジ
聴いて良い思い出としてまた
頭の中に閉まっておこう。🫧

消し好き見てるから、余計思い出しちゃう。
きも!!!!
誰か殴ってくれ!!!!!!🤣🤣

もっともっと素敵な女性になって
またいつかどこかで
偶然会ってやるー!!!!!!!


元気でね!
Be happy.

🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?