見出し画像

GWの過ごし方♪

みなさんこんにちは✨

いよいよGW!!なのに!なかなか外に出歩きづらい日がまだまだ続きそうですね〜💡

みなさんどんな連休をお過ごしですか?

私はお店も母の日仕様となり踏ん張りどきです😊

去年のGWは自粛にもまだなれず、ひたすら料理と読書をしまくっていた気がします☺️

そう考えればzoomになれたり、今年はまだ過ごしやすいのかなぁ〜✨
友人がちょうど読書会で読んでいたのでまた初心に返って読書しようかな☺️♪

みなさんは初心に返るのはどんなタイミングでしょう💡

私は読書で自分と向きあうと、初心に戻るきっかけになります^ ^

特に、きずな出版からでたビジネス書の『億を稼ぐ人の考え方』はいつも自分の目的に立ち返る機会を毎度与えられます。

王様のブランチでも紹介されていますが、著者の体験からくる話がわかりやすくかつ実業家としての基礎となる話が詰まっているので、

これから起業したいと思っている人はもちろんですが、これからの日本の経済のことなども知っていく必要性を感じるので、会社員で出世したいぞ!って方にも本当におすすめな1冊です✨

『忙しい』は、心を亡くすと書きますが、時には初心に返って自分自身の本来の目的を見据えて、『忙しい』ではなく『充実している』日々を過ごしていきたいですね♪

今日も春の日差しが気持ち良いので、お日様もびっくりするくらいの元気たっぷりでいきましょ〜😄❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?