見出し画像

7月4日に生まれた貴方。

愛し愛され過ごしてきた。
美味しいご飯を食べたね。
「朝はパンだ」って お父さん。

7月4日に生まれた貴方。
お誕生日おめでとうございます。

久しぶりにちゃんとお祝いしよう、って思って、
大好きなセカオワの“向日葵”に
思いを込めて込めて込めた動画を作ったり、
ケーキを作ってみたりして、
いかにも“推しの誕生日”な1日を過ごしたよ。

こうやってお誕生日をお祝いできるのも、
あと何回だろう、、、って最近思うようになって、
しっかりお祝いの気持ちを噛み締めた。

お祝いの気持ちもいっぱいだけど、
38歳の増田くんも、
私が知らないことだらけの毎日を過ごして、
笑ったり泣いたり、時に怒ったりもするんだろうな
って寂しい気持ちも同じくらいいっぱい。

どうか増田くんの毎日が、
沢山の人に囲まれて、笑顔溢れる毎日で、
美味しいご飯をお腹いっぱい食べれる毎日で
ゆっくりおやすみできる毎日で、
ありますように、って微力ながら思います。

大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?