今 感じることを


 心地よくいること。

 目的は、心地よく、気分よくいること。

 そのために、今、どんなことを感じるのか、それに対してどう思うのか、どのように行動するのか、しないのか。
 ネガティヴだろうが、ポジティブだろうが、何も関係なかったら、何を選ぶか。
 なんでもよくて、今、ホッとする事を、
すベーて、わたし自身が受け入れ、許す。

 選んで受け入れている自覚を、
できる限り細かく保つために、メモしていく。


 月曜のお休み

 鍼灸院の予約と、送金が2件、発送が1件。
 決まっている予定はそれだけ。

 やろうと思っている事は、

 六条大麦の焙煎!麦茶を作るのだ!
そのあと、刈り取った大麦の藁を畑に敷く事。

 あとはのんびりしていよう。


 本日の楽しみは、鍼灸院と、麦茶だな。。。
 いい気分 ゲト。


#気分よく
#ホッと楽に
#happy理論

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?